パパのこだわりベビーグッズ 子供にクリーンな空気で過ごしてほしい 忍者ブログ
クチコミで広がりつつあるベビービョルン、モイジ、レカロなど輸入ベビーグッズをメインに書いています
← Prev *32 * 31 * 30 * 29 * 28 * 27 * 26 * 25 * 24 * 23 * Next →
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

応援していただけるとうれしいです→ 人気ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

DAIKIN(ダイキン) 空気清浄機(~29畳)

私の子供は毎年【副鼻腔炎】になります。空気清浄機
があれば治りが早いのではないかと考え、ついに買ってしまいました。
気持ちの問題かもしれませんが...^^;

副鼻腔炎の原因は主に風邪から移行するものですが、花粉やほこりなど有害物質も要因なのではないかと考えたからです。

買ってすぐに空気清浄機のスイッチをオン!
なんとものすごい勢いで動きました。
我が家の空気はこんなにも汚れているのかと思うくらいです。
面白いくらい動きます。

そしてなぜDAIKIN(ダイキン)
を選んだかと言うと、フィルターが7枚もついてくるからです。
要するに7年は消耗品を買わなくてもよい、ということです。(あくまでも目安です)
ランニングコストが低い、もともと業務用品メーカーのダイキンで安心感があったからです。

これからの季節にいかがでしょうか?

DAIKIN(ダイキン) 空気清浄機 25畳まで対応もあります

取扱店:笑える家電屋 e-ひより
PR
応援していただけるとうれしいです→ 人気ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Vater KEN
性別:
男性
自己紹介:
育児をしてみて、男親の観点からベビー用品の善し悪しがわかるようになってきました。
※Vater(ファーター)とはドイツ語で父という意味です。
ブログランキング
人気ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ内検索
最新CM
[09/24 マルコ]
[03/26 ベビログ事務局]
[10/30 y007]
バーコード
アクセス解析
Copyright (c) パパのこだわりベビーグッズ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog. 忍者ブログ [PR]