パパのこだわりベビーグッズ ドイツから来た「モイジチェア」 忍者ブログ
クチコミで広がりつつあるベビービョルン、モイジ、レカロなど輸入ベビーグッズをメインに書いています
← Prev *23 * 22 * 21 * 20 * 19 * 18 * 17 * 15 * 14 * 13 * 12 * Next →
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

応援していただけるとうれしいです→ 人気ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ



ベビーチェアー モイジチェア2

我が家で使用歴5年、愛用の「ベビーチェアー モイジチェア2」です。

テーブルの高さに合わせて座高を変えられるし、小学生になっても使えるんです。
長い間使えるってところがポイントです(最後には普通のいすとしても使えます)!
国産のベビーチェアーだと幼児期に使ったら、あとはおしまいってことがよくありますよね。それでは不経済です。

このベビーチェアー モイジチェア2の特徴は、可動式のステップがついているので子供の足がぶらぶらしないことと、どっしりと安定しているから、よほどのことがない限り後ろへ倒れることがないんです。

さすが!イス文化の国!!
畳文化の国で考えられたイスとはひと味もふた味も違います。
ドイツ本国ではこのベビーチェアー モイジチェア2は、金額的に高い商品です。ある程度生活に余裕がないと買えない商品ですので、どこに出しても恥ずかしくないイスです。
我が家でも購入時にいろいろ考えたのですが、高くても長く使えることを考えると逆に安上がりだと思っています。でも買うときは家計に響くので、かなり悩みました^^;

これから購入を検討している方へお勧めします。

このベビーチェアー モイジチェア2は本体のみです。

オプションとして



モイジチェア専用テーブル






モイジチェア専用パット

もあればもっと使いやすいです。
ただし、モイジチェア専用テーブルを購入するのであれば、



モイジチェア専用ガード
は必要ないと思います。

我が家ではベビーチェアー モイジチェア2本体モイジチェア専用テーブルモイジチェア専用パットだけを使っていました。

取扱店:ファニチャーワールド
PR
応援していただけるとうれしいです→ 人気ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Vater KEN
性別:
男性
自己紹介:
育児をしてみて、男親の観点からベビー用品の善し悪しがわかるようになってきました。
※Vater(ファーター)とはドイツ語で父という意味です。
ブログランキング
人気ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ内検索
最新CM
[09/24 マルコ]
[03/26 ベビログ事務局]
[10/30 y007]
バーコード
アクセス解析
Copyright (c) パパのこだわりベビーグッズ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog. 忍者ブログ [PR]